読谷村への資材提供と情報交換について

ゆいマスクプロジェクトをご支援いただき、ありがとうございます。

ゆいマスクプロジェクトのメンバーが読谷村役場へ数回訪問し、沖縄県内への資材供給状況や読谷村内の医療機関、施設などの状況について情報交換を重ねています。

読谷村はすでに第二波に備えて動き出しております。

このような自治体の動きがあると、医療機関や施設なども不安が減るのではないでしょうか。

沖縄県は観光が基幹産業です。この観光産業を少しでも回復させるためには、医療機関や施設を守ることが必要だと考えています。

フェイスシールド・N95マスク・手袋・ガウン等の不足や、ご質問等がございましたら、下記お問い合わせフォームよりご連絡ください。

 ▶ 医療機関お問い合わせフォーム

このプロジェクトの最大の目的は、医療資材の不足が起きないようにして、医療従事者を支援することです。

皆さまからいただきました支援を、医療現場に届けてまいりますので、引き続きご支援の程よろしくお願いいたします。

ゆいマスクプロジェクト

支援への参加方法

ゆいマスクプロジェクト ~沖縄の医療を守ろう~

新型コロナウイルス感染拡大の影響で、沖縄県内の医療機関や社会福祉施設などで医療用資材が不足しています。 沖縄県の医療を守る為、皆様の支援が必要です。応援よろしくお願いいたします。

0コメント

  • 1000 / 1000